絵箱3.5

公開準備中です。
Vectorには送ったので早ければ今週末には掲載されるかな。

UB対応で幾つかトラブルはあったものの、現状問題なく動いてくれています。
ver3.2の細かなバグも気づいた範囲で修正しています。
不具合を見つけた方はコメントでもよいのでご連絡いただければ幸いです。
ご意見ご感想ももちろん歓迎中です。




IntelMacな方は結構早くなりますのでオススメです。
一覧の枚数が多い場合にもメモリ消費が抑えられるよう、改良しました。
(少しだけ速度を犠牲にしています)。これからは絵箱もエコなのです。





//...でもアプリサイズが20MB大きすぎですよねぇ。
//いっそ「ユニバーサルバイナリー」じゃなくて「ファットバイナリー*1」って呼んだ方がいい気もする。



*1:ネタが古くてすみません